旅行で痛めた脚腰 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

10回目のKさん(主婦)80代女性

以前は足底筋膜炎で来店されていましたが、すでに落ち着きました。

腰痛も持っていたため、その後も通われていましたが、

ここ数カ月、バタバタしていて間が空き・・・

そうこうしている間に、先日バス旅行に行ったら、もう大変!

狭いバスの中に座って腰が痛くなり、歩いて脚は痛くなり、

本人はどうしようもないほど辛そうに、再び来店されました。



お話をお聞きすると、寝てても歩いても痛い。とのこと。

ひとまず腰から足先までを徹底的に弛めるようにしました。


すると筋肉を緩めただけで10→2程度まで痛みが緩和。

相当疲労が蓄積していたんでしょうね~

まず無理せず、しっかり調整していきましょう。