春から続くお尻の痛み | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

本日3回目、舟形町のYさん(会社員)40代男性

腰痛で時折やってきます。

 


今回は春先から痛みが続いていて、

最近では右臀部に痛みが続いています。寝ていても苦しいほど。

そして運転をしていると右下肢にシビレが出てくる始末。

整形外科で痛み止めの注射を打った時はいいんだけど。。。とのこと。

 

しかし仕事が忙しく休みが取れません。

たまたま仙台に寄った帰り道、当店を思い出して予約のお電話をいただきました。


さて来店されると、まず靴を脱ぐところから

「んん゛!!!」

と痛みに耐えながらの一挙一動です。

施術の際、ベッドに寝てもらうも、どんな態勢をとったらいいか分からないようにしています。

最初は痛いところを上に、左を向くと少しは楽みたい。

このまま太もも&臀部を緩めていくと、

辛さは残りますが、何とか仰向けにはなれます。

仰向けでも調整を続けていくと、

寝ていての痛みは気にならなくなってきました。


そして立ち上がっていただくと、

臀部に違和感のような痛みのような感覚は残りますが、

いらしたときのような呻き声を上げなくとも動くことができます。

また近くに寄られた際には、遠慮なくいらしてくださいね。