「いつか行ってみよう!」と思っていました。 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪


整体・マッサージなら山形のよくなる整体院東根
院長の菅井広孝です。(^-^)




本日3回目のMさん(男性)会社員


数年前から腰痛がありましたが、

初診の前日に激しい痛みになり、

整形外科を診察した結果、坐骨神経痛と診断されました。


大分前に当院のチラシを見て、

「いつか行ってみよう!」

と思っていた事を思い出し、ご連絡いただきました。




さて初回の時には、かなりの激痛があり、

立っていても、寝ていても右腰~ふくらはぎに

つっぱった様なツンとした痛みがありました。

$さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ-坐骨神経痛

施術としては、

腰背部、下肢をゆるめ、椎間板を伸ばすようにしていくと、

施術直後は、立ち上がっても痛みはありません。

少し時間が経ってくると、じんわり痛みは出てきました。




そして2回目。

週末をはさんで、意外と調子が良かったので、

タイヤ交換をしましたが、

その晩、寝ていても目が覚めるほどの痛みが出ました。

「意外と調子がよかったから無理しちゃって・・・」

という言葉から、前回の施術方針で大丈夫だな!

と同様の施術を行いました。




3回目の本日。

仕事で無理がかからなければ、痛みが出ない所まで回復。

仕事以外の日常生活では問題がなくなりました。


この調子でしっかり腰回りのバランス取っていきましょう。