こんばんは。

 

ヒーリング&カウンセリング☆アルケリルのYukiko(臨床心理士・スピリチュアルヒーラー)です。

 

「あなたが今回生まれた真の目的を知り、花開かせる」ことを応援するのが私の仕事です。

 

----------------------------------------------------------

台風の猛威、被害などでこころ落ち着かない毎日ですが、そんな中にも「秋~」と感じるさわやかな空気、お天気の日も出てきましたね!

 

現在、スピリチュアルな分野では日常的な言葉である「地球のアセンション」が進行中といわれています。

アセンションとは、ごく大雑把な言い方ですが、地球が3次元⇒5次元に次元上昇して、従来より進化した「お利口さんな星」になっていくというものです。

 

そして私たちひとりひとりも「小さな地球」でありますから、そのアセンション、進化の過程にある人々もたくさんいると思われます。

 

そういう知識があるなしとは関係なく、無意識領域でこのアセンションに「関係ないもんね」という魂の人々もたくさんいますから、みんながアセンションの過程というわけではありませんけどね。

 

このところ、気象異常が当たり前のようになり、日本だけでなく世界中がこれまでこんなには頻発していなかったと思われる地震、水害などの自然災害、そしていろいろな分野での「不祥事」が明るみに出て話題にことかきませんね。

 

よく言われることは、地球がすんなりとお利口さんな星になるには「汚れ」「よどみ」がありすぎるため、一種の「お掃除」の過程が必要であるということ。

ビンの中の水が濁りがひどい場合、そこにきれいな水をどばっと入れたら濁って淀んでいた水がビンの中で大騒ぎ状態になりますね。

濁っった水で中が淀みきったビンが地球、きれいな水はアセンションの刺激(波動?)に例えると、現在自然や人間界に起きているさまざまな

大変な事象はこの「ビンの中が大騒ぎ」な状態にたとえられるのではと思えます。

 

どんどんきれいな水が入ってくれば濁りはだんだん取れて透明度がますわけですが・・・。

 

小さな地球である私たちひとりひとりもこれと似たようなことが起こっているのではと感じられます。

 

「ビンの中が泥水ぐるぐるで大騒ぎ」状態は、身体の不調、日常の体験での感情の揺れ、また人生上でのショッキングなできごと、などなど、人によりさまざまな形で今までより頻繁&濃い感じで起こっているような?

 

おなじみの言葉でいえば「デトックス」状態ですね。

「アセンション症状」という言い方もあります。

 

私自身も今年初めから例年にない頻度で、もともと弱みのある場所の扁桃炎、気管支炎などが多発してちょっと参ったりししていました。

セルフケアの方法があるのでこれで済んでいると思います。

今ちょうど3週間くらい続いたデトックス状態から、「何かが抜けたな」と感じる状態になれました。ほっ。

 

CLさん方や友人たちも心身のことや出来事的に大中小そのような経験が濃くなっている印象があります。

 

 

地球はすんなり「お利口さんな星」になるにはまだ勉強が足りない星のようで、地球上の異常気象や自然の動きはまだ2,3年くらいは続くといわれていますが、個人個人も「いろいろあってもおかしくない」「デトックスなんだな」という風に思っていた方がよいかなと思います。

 

もっとも地球上の人たちの集合意識が物質偏重や金権主義でない方向、自他を肯定する方向に変わっていけば、異常気象、災害などでデトックスする必要はぐんと少なくなるとも言われています。

でも、まず一番現実的なのは、小さな地球である私たちひとりひとりが「自分という地球」をさっさとデトックスして、すっきりさわやか~な、きれいな透き通った水でいっぱいのビンにする、そういう「意識」を持つことではないかな?っと思う次第です。

 

 

さて、私が現在中心的に学んでいるリーブスインスティチュートhttp://jp.leavesinstitute.com  の認定トレーナーであり、私のスピリチュアルな学びのスーパヴァイザーであるルミナスMAKIさんが10月中にアンケートを実施しています。

皆さまにご協力いただければ幸いです。

CLさん方専用アンケートはご協力すでに頂いていますが、以下のアンケートはCLさん方も、ブログを読んで頂いた方どなたでもお願いできればと思います。

************************************************************

ルミナスでは、現在アンケート調査を実施しています。

アンケートにご回答いただきました方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。

アンケート調査は、10月いっぱいは続ける予定ですので、ぜひご協力いただけましたら、有難く思います。

ご回答いただきました方には、無料音楽ダウンロードができるURLをアンケート完了画面にてお知らせしております。

アンケート調査フォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/68be23c0155522

*************************************************************

ヒーリング&カウンセリング☆アルケリル

alkeriru123@leaf.ocn.ne.jp

https://alkeriru.wixsite.com/spiritual

https://alkeriru.com