日本が豪州降しアジア杯V 大会MVPに本田圭
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1485666&media_id=1



昨日は、話しながら、テレビつけてて、少し見たんですが、昨日はサッカーの良い部分が見えて、サッカーも楽しいな音符アップって感じましたニコニコ


相変わらず、サッカー選手やルールは、イマイチ知りませんがあせるガーン


自分の枠や考え方の垣根を越えて、いろんな物に、目を向け吸収する一歩としては、見て良かったと感じますアップニコニコキラキラ



沢山、新しい事に挑戦したいんで、面白い事があったら、是非、教えてくださいアップ目キラキラひらめき電球
あえて嫌いなサッカーを少し見たあせるガーン


サッカー自体は良いと思うニコニコグッド!DASH!キラキラ


ただ、選手の言葉遣いや俺様な態度がやはり嫌いダウンシラー


もう少し選手が、態度良く、見ていて清々しい気分にならないものだろうか!?




あと、今度、ソフトバンクホークスのオープン戦を見に行って来ますアップニコニコキラキラ

楽しみニコニコ音符