東京の立川にあるソラノホテルへ連休中に行ってきました。
今回で4回目くらいかな。
このホテル大好きモダンなのに落ち着いた雰囲気な作りもスタッフさんがヘンに飾ってないところもレストランが美味しいのも良い。
レストランのお料理は見た目も美しい✨(写真撮り忘れた💦)
それに周りのグリーンスプリングスの雰囲気もとっても素敵なんです。

このホテルはインフィニティプールが有名で
息子は4歳になったのとオムツが外れたのとで今回からやっと入れるようになりました。
今までは息子は入れずパパと交代で一人ずつ行ってたので、今回は初めて3人で行けて楽しかったー
ホテルのお向いは昭和記念公園。
これまた息子も私たち親も大好き。
今回初めてこどもの森に行ってみたら、いつも行ってたわんぱく遊具の広場より桁違いに良かった!
アスレチックもハンモックもトランポリンも巨大!
と思ったらハンモックは日本一の大きさらしいです。
こんな楽しいところにしょっちゅう来れたらいいな〜。
あ、でも子どもははしゃぎまくるし公園が広すぎて移動も大変だし親はかなり疲れますよ
今回は2日間公園で過ごしましたが
立川から多摩モノレールに乗って京王れーるランド&多摩動物園に行くこともあります。20分ちょっとくらいで着きます。電車好きの子にオススメです。