田中みな実ちゃんの影響力たまには本職ネタ。去年末に発売されたnoiroのポリッシュ。先月末からやたら003.004が売れるなーと思ってたら。田中みな実ちゃんがインスタに載せてたんやってー!!すごい影響力!確かに肌色を選ばない塗りやすいカラー。しかも少し速乾タイプ。でも、一般の人にも塗りやすく作られてるそうで。そりゃ売れるわー
コリアンタウンアゲイン♡と、づーがーれーだーー昨日は主人が昼まで仕事だったので、子供たちとお迎えに。その足でまたまたコリアンタウンへ!どんだけハマってるん(笑)今回は山芋キムチと牡蠣キムチgetできました娘もチビキンパ食べて満足帰りに老舗のお団子屋さんも行けた週明け1発目。朝からスーパー、昼休みもドラッグストア、帰り道にまた別のスーパー…と、買い出し三昧でドッと疲れた日になりました。。はよ寝よ。
さてさて。連休ラスト。パパはお昼過ぎまで仕事。 少しゆっくりめに起きて、娘2人とゆったり過ごしてます。本来は義父のカラオケ大会の応援があったんですが、こんな状況なので自粛してください。とのことで。さ。もうすぐしたらマクドナルドでランチして、パパの会社までお迎え行きまーす。チャリで!(笑)あーディズニー行きたいな〜と思いながら夜な夜なディズニーアプリを開く。あるある。