2014年ビジネスでぶっちぎりで加速する為の策略。

2014年ビジネスでぶっちぎりで加速する為の策略。

カラコンからまた僕のブログに戻りましたが、よろしくです。
ちなみに僕は胡散臭いビジネスは嫌いです。
人脈を大切にしてWINWINでやりましょ!(^^)!





Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
まず皆様へ理解して頂きたいです。
ねずみ講マルチの宣伝は一切しません。

僕は現在通院中の身なので出れても少しってことで
またブログ、フェイスブック、ライン使っていきます。

もちろん様々な
ビジネスの案件も入るので皆様にも
紹介というか僕がどんなことをしていくのか感じて
頂きたいです。

例えば以前代理店をやっていたかけ放題、パケ放題
プランで1万円しないという破格の携帯を売って毎月コミッション
をもらっていたりですね。

情報など価値のない高額なものにはもう興味はありません。
ビジネスをする上で大切なことですが、僕は色んな物を販売
していました。

その経験で思ったことはやはり
個客満足度です。
同じ方に2度、3度と購入して頂けるとこちらも満足です。

仕事休んでる間に知り合いの社長さんから案件がたくさん
入ってくると思うのでまずはそれを固める。

流行を作る人。
乗る人。
乗せられる人。

と振り分けられるならまず、乗ってみよう。
2014年は仕掛けていきますが…

今年は本当に色んな意味で調子が悪かったし、
最近家族もへったので、今は母と二人で実家です。

くすぶっていた本能が要約目覚めました。

以前もブログやSNSネット系はたくさんやってました。
マルチやネズミ情報販売系などではないビジネスを
していきましょう。

明日は、病院に行って社長に会ってきます。
まずは、行動。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス