おはようございます。
昨日は3日間寝れずに一日中ボーっとして過ごしてまして、ブログを書く意欲も何処かに飛んで行っていました💧
と、言うわけで昨日の副作用なのですが‥
副作用らしき副作用はなく、ほぼ入院前の生活水準に戻った感じです、





36.6度
血圧110 68
ゲップあり
白血球の数10800
という事で金曜日の夜退院が続き決まりました。

沢山のいいね!コメント、メッセージに助けて頂きました。

この応援が無かったら私はテンパっていただろうと思います。

初めの10日間は怠さと吐き気が続き食事も満足に摂れる状態ではなくて熱も微熱が続き、ウィンダーゼリーや果物ゼリーやアイスクリームを飲んで食べてました。病院食は全く口にする事はなく止めて貰いました。
皆さんの投稿で美味しそうなものが載っていたら買って来て貰ってひと口でも口にするように心掛けて来ました。おかげで、何年振りかにカップラーメンを食べたり、久しぶりにCoCo壱のカレーを食べたりしてました。
リハビリも積極的にしてLAWSONへも毎日行き美味しい物をGETして食べる





入院前のあの憂鬱な気分も今は吹き飛んでいます。
入院前の背中の激痛も全くなくなりました。
入院してからオキシコンチンの20mgの増量とリリカの追加をしたのでそれが効いているのか、今回の抗がん剤治療が効いているのか!は、2クール目が終わりCTや血液検査の結果でしかわからないのでそれまでは頑張るのみ💪です





さぁ〜て!LAWSONへのリハビリも今日で終わりだから、ちょっと行って来ます。100円引きのチケットがあるのでちょっとだけ贅沢なランチをゲットして来ます





長い文面を最後までありがとうございました





本当に、読んで頂いた方々には力や勇気や元気を頂きました。ありがとうございます。