3月末に年掛けのスポーツ保険が満期となりますので、次年度分も更新致します。
その保険代については2/27月謝の口座振替時に合わせて請求させて頂きますので、よろしくお願いします。
中学生未満 1,000円
高校生以上 2,000円
※口振未登録の方や引落しができなかった方は、現金にて徴収させて頂きます。
※支部の方は支部の方針にてお願いします。
スポーツ保険は練習中や道場への往復時、試合時のケガ等に備えていますので、何かありましたら指導員までお知らせくださいね。
以下は、春に進級される方へ。
当館は学年によって月謝額が違います。4月から進級により中学生、高校生、大学生または社会人になられる方は、指導員までご一報下さい。こちらで把握できている方は、3/27(4月分)口振分から月謝をアップいたしますが、把握できていない方はあとで差額を徴収させて頂くことになります。よろしくお願いします。