新年度始まりましたね!!

桜がとても綺麗です。
桜はとても好きな花です。
でも1週間も見ていられない、切ないねー。
さてさて先週は私のファーストワンマンライブ
【花の日】
ありがとうございました



お誕生日までお祝いしてもらって、こんなに幸せなことなかったです。
心からありがとう。
*セットリスト
道
雨のワルツ
月と太陽
雫雪
包まれたくて
you raise me up
巡るもの(Inst)
サクラカゼ
Happy day
言葉のカケラ
ブルーライト
音風
ありがとう。
En.
花の日
だいじょうぶ。
今回はみんなにレコ発することを内緒にしていて、ごめんね

正直いつもギリギリ星人で、今回も間に合うか不安で…
次回はちゃんと言います、23歳成長する。

それでね、今回のタイトル【花の日】
来てくださった方にはお話ししたと思うんだけど、ここでも改めて話します。
昨年2015.8.7に大好きな祖母が亡くなりました。
今までお葬式に出たことも、身近な人の死に触れたこともなかった私は、わかってはいたけれど、どう受け止めていいか、わかりませんでした。
正直、今でも、おばあちゃんの家に言ったらおかえりって言って、お腹がはち切れるほどご飯を出してくれるんじゃないかなって、おじいちゃんと言い争いしながらも、幸せそうに笑うんじゃないかな、と思ってしまいます。
両親共働きで、小さい頃からずっとそばにいてくれたおばあちゃんに、私は何もできなかった気がして、ありがとうもごめんねも伝えきれなかった気がして。
まだ元気な内に歌も作ってあげたかった。
そんな想いを、自分なりに込めて、曲を、作りました。
花の日。花が大好きだったおばあちゃんの命日は8/7で花の日。
父がそう言っていました。
素敵だな、と思った。
絶対に花の日って曲を書くと決めていました。
おばあちゃんにも届くといいな。
ワンマンライブの日は1番前のど真ん中の席と、母親の席の隣のふたつが最初から最後まで空いていました。
おばあちゃんが座っていたのかしら。
だとしたら、嬉しいです。
会いに来るときは左の肩を叩いてねーなんて約束したのだけど、未だに叩いてはくれません。笑
私が気づいていないだけかな。笑
花の日。私の中で大切な曲の一つになりました。
皆さんにもたくさん聞いてほしい!!

新しく発売したCDにも入っています
皆さんぜひ買って聴いてねっ!!

ワンマン当日は7人もメンバーに協力してもらいました
まさかcomfortに乗るとは…笑
Perc.坂入康仁
Pf. 伊藤詩織
Vn.1 大塚樹里
Vn.2 武田圭司
Va. ぱなえ
Vc. 石井沙和子
Cho. あんなぽん
みんな本当にありがとう!
最高でした。

今回はストリングスアレンジ全部して、メンバーには無茶もさせたけど、サプライズでお祝いまでしてくれて、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとう!!

ぴやさんも髪とお化粧素敵にしてくれてありがとうございました

あー幸せだったなー。
幸せをまた感じたくて、みんなにも分けたくて、第二弾やっちゃいますっ!!
2016.9.28(wed)
2ndワンマンライブ
【音祭】
@恵比寿天窓.switch
もう今からわくわくしてしょうがない!!
お祭りだからね!!
今回よりもパワーアップする(予定)!!
何しようかな何をしようかな
楽しみにしていてね!!
さてさて今月も楽しみなことたくさん!!
ブログも書かにゃ…
新年度!あまり感じないけど!
心機一転また頑張ります!!
