イライライライラ~。 | 横須賀ジャイコママのグルメ探検と子育てに関するエトセトラ

横須賀ジャイコママのグルメ探検と子育てに関するエトセトラ

横須賀グルメや横浜のグルメを紹介。ついでにジャイコとカイトの出来事も♪

先日、
オフ会の幹事になり、
カラオケ屋を予約することになった。

近所に数件カラオケ屋があるので、
最近出来たカラオケ屋に問い合わせてみた。

電話に出た、担当者に詳細を伝えたところ、
確認するのでと大分待たされた挙句、
全然違う回答をしてきた。

なので再度詳細を伝えたところ、
また保留にされ、別の担当者に代わられ、
再度詳細を求められた怜


何度も同じ事を言うのは嫌なので、
前の担当者に代わって説明してもらったが、
なんだかイライラしてしまった。

その後・・・

こちら側のスケジュールが変わり、
再度、その夜問い合わせたところ、

担当者から、折り返しとの事だったが、
2日たっても連絡が無いので、
問い合わせてみた。


2回目に電話に出たスタッフは、

用件をメモッたメモを担当者に渡し忘れ、
メモも連絡先も失くし、
折り返し連絡する件も、内容も忘れてしまったとの事・・・。

そして、
質問があれば、お店に問い合わせて下さい。との事怜

何回電話すればいいんだろう・・・。

同じ店で、同じ日に2回も・・・。
あり得ない・・・。

行ったことが無いから分からないけど、
仮にきれいで素敵なお店だったとしても、
このお店では、予約しないし、行かない怜









にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ