少し前にスタバで見て、すごい可愛かったけど買わずにいたらそれ以降どこの店舗でも見かけなかったバレンタインのマグカップ

手に入らないとなるとすごく欲しくなってしまうのが人間の性。
いろんなお店見たけどどこにもなかった…
そして諦めたころにこの間たまたまアラモアナのmacy'sのスタバ行ったら見つけたーー!!!
ちなみに後ろに敷いてるいい感じの紙はラッピングペーパー。笑
やっぱりかわいい

もう、このカップを買ってしまったのでディズニーではカップは買わないことにします…約束します…
ていうか大量にある荷物がスーツケース二個で持ち帰れるか不安でならない。笑
今日は朝からプールで泳いでジャグジー入って、午後から日本から来てるお友達と会うという最高な1日!
これから帰国まで、仕事ないからって朝ダラダラせず有意義に過ごすため朝活に励みます

それではみなさんよい一日をー
またね(*゚▽゚)ノ