前記事のつづき。
フォスターボタニカルガーデンで虹を堪能したあとは、そこからまたてくてく歩いて出雲大社に。
夏ぶりです〜
ここで友達の新しい人生に向けてお祈り!
(私は残りのハワイ生活の充実を願った)
そこからさらにてくてくと進み、チャイナタウンの汚らしい(失礼)タピオカ屋さんでドリンク調達
友達のパイナップルのは美味しかったので、タロは三分の一ほど飲んでポイして友達のパイナップルを半分こ。
Hawaiian Theatre(名前これで合ってる?←)で日本人がブライダルフォトを撮っているのを横目に見て〜
で、図書館をぐるっと見て回って(初めて行ったのに写真撮らんかった)
最後にホノルルシティライツの飾り付けと記念撮影
そして解散。
盛りだくさんな一日やった!
ほんとはランチしてぶらぶらの予定やったけど、途中一瞬顔出してくれた職場の先輩が車で送ってくれたおかげで、こんなに充実いたしました!
ちなみにカメハメハ像からうちまで徒歩10分、シティライツからは5分。
アラモアナよりダウンタウンが近かったりします。
私がハワイに来て9ヶ月一緒に働いた、一緒にビッグアイランドにも言ったAちゃん。
また日本で会おうね。
much MAHALO

おわり(*゚▽゚)ノ