ハロー
こないだ、前から気になっていたお店 "Sunny Days"に行ってきたよ!
ここはオーナーが日本人みたい。
けどこの日いた店員さんはみんなロコだったよ。
場所はパイオニアサルーンの真向かいにあります。
前パイオニアサルーン行った時全然気がつかなかった。
かわいい入り口。
壁のロゴも、写真映えしそうな感じ。
グッズもあって、上段左にあるミニトートが可愛かったけど$20とお高め。。
$15未満だったら買ってたかも~残念。
日替わりランチとブランチ(エッグベネディクトとか)、パンケーキにデザートがあったんだけど私はレギュラーランチのローストチキンにしたよ。
ブラウンライスとホワイトライスがチョイスできて、スープがついて$10、そこにプラス$4でコーヒーがつけられます。
どーん!
多い。笑
けど美味しかった!
スープもなんか鰹っぽい味がして、日本人の口に合う感じ。
(写真はない。笑)
半分は食べきれずお持ち帰り~♡
チップ(約15%)も合わせて二人で$35、コーヒーとスープもついてこの値段ならそこまで高くない
ただ日本人オーナーのお店に多いんだけど、レシートに記載されてるチップの額が18%からのパターン。
普通15%からじゃないの?
別に18%払うのが嫌なのではなく、よく分かってない観光客から多くとろうとしてる感じがやだ
だからしっかり自分で計算して15%分しか払いませんでした。笑
この日は二人ともローストチキン食べたんだけど、隣の人が食べてたパンケーキも美味しそうだったからまた来たい
そしてここはエアコンがないので寒くないところがよい~
ここのお店とってもおすすめ
今度はパンケーキ食べに来よう
気になった方は行ってみてね!
ほなまたね( ´ ▽ ` )ノ