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SNSで収益化を目指すなら

 

 

「見られない」

「信じてもらえない」

「行動してもらえない」

 

 

この3つの壁を突破する必要があります。

くわしくはこの記事を見てね↓

 

 

 

この壁を超えるために、必要なのは次の3つ

 


・興味を持ってもらう
・信頼してもらう
・未来を見せる

 

 

特に今は

 

 

 

多くの発信者の中から

自分の発信を見てもらうために

 

 

 

アピールする技術が必要なんです。ニコニコ

 

 

 

では、

どうすれば選ばれる発信者になれるのか?
 

 

 

 

重要なのは

 

 

 

タイトルと冒頭で、

お客様の興味をひく

ピンポイントなワードを入れること!

 

 

人は

 

 

 

自分に関係ないと思った情報は

一瞬でスルーしてしまいます。

 

 

 

例えば

 

 

 

「今日のランチが最高だった!」

なんて聞いても

 

 

 

推しやインフルエンサーでない限り
興味がわかないけど

 

 

 

「今日の表参道ランチが最高だった!」

 

 

 

こんなふうに

 

 

 

冒頭に「表参道」ってワードがつくと

近々表参道に出かける予定の人には

 

 

 

「どこのお店だろう?」

って興味がわくでしょ?

 

 

 

そんなふうに、

 

 

 

相手の頭の片隅に引っかかっていることを

発信にのせること

 

 

 

そのワードがきっかけで

 

 

離脱せずに

興味を持ってもらいやすくなります。指差し

 

 

 

さらに、

 

 

 

「あなたに必要な商品」

ということをわかりやすく伝えるために

 

 

 

・誰の

 

・どんな悩みを解決して

 

・どんな未来を叶えるのか

 

 

 

ここをセットにすることが大切だよ!

 

 

例えば、

 

 

バツレッド【NG例】

お肌をキレイにしたいなら、

このスキンケアを試してみて!

 

 

 

これでは

 

 

 

誰のどんな悩みが解決できる情報かが

曖昧だからスルーされる

 

二重丸【OK例】

40代の

「なんか老けた?」に効果があった

 

たった3分で

くすみが消える簡単スキンケア術

 

 

 

これなら、40代からの

年齢肌に悩む人に

 

 

 

「私に必要な商品だ」と

思ってもらえる発信になってます。指差し

 

 

 

そんなふうに

 

 

 

SNSで収益化したいなら、

 

 

 

まずは冒頭で

 

 

 

ピンポイントのターゲットにむけて

興味を引くワード選びをして

悩みを代弁すること。

 

 

 

そして

 

 

 

・誰の

 

・どんな悩みを解決して

 

・どんな未来を叶えるのか

 

 

この3点セットで、

 

 

 

あなたに必要な商品ですよ。

と伝えていくんです。キラキラ

 

 

 

私もそうですが

 

 

 

大量の情報が

次々と流れていく中で

 

 

 

興味があるかないか。

見るか見ないかの判断って

 

 

 

ほんの一瞬なんですよね。看板持ち

 

 

 

だからこそ

 

 

 

タイトルや冒頭は

とっても大切なんですビックリマーク

 

 

 

タイトルと冒頭で

相手目線の発信ができると

 

 

 

実際に反応があがるから

ぜひやってみてね!キラキラ

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

私は、

 

 

40歳からの女性が

在宅ワークで

 

 

1人ひとりの強みを活かして

自分らしいライフスタイルを叶えるための

 

 

個別サポートをしています!

 

 

・新しいことに挑戦したいけど

 なかなか勇気がでない

 

・これからの人生を

 変えるきっかけがほしい

 

 

そんな方は

 

 

個別相談会を企画しているので

ぜひこの機会にご参加くださいね!キラキラ

 

 

      近日中に

\無料相談を募集する予定です/

無料相談会は人数限定になります。

 

 

興味がある方は

お早目の登録をおすすめします。

 

 

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それがSNSマーケティング!

 

 

 

SNSマーケティングは

「集客⇨教育⇨セールス」

 

 

この3つの流れに沿った

導線で出来ています。

 

 

この3ステップは

1つでも欠けたら

売上には繋がりません。

 

 

そして、

このマーケティング方法は

江戸時代から続いているもの。

 

 

つまり

 

 

このマーケティングを理解しないで

収益化はありません!

 

 

 

今回のプレゼントでは

 

 

そんな発信の土台となる

マーケティングの基礎を

わかりやすくまとめましたキラキラ

 

 

これを見れば

 

 

自分の商品やサービスに

興味がある人に

 

 

重点的にアプローチできる方法も

わかります。

 

 

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