急にピーナッツバターが食べたくなったの
グアムでは常に冷蔵庫に入っていた物のひとつ。
無くなるとメタボ夫も自分で買ってきたりしていたくらい… わたくしはあんまりやらなかったけど、ストロベリージャムとピーナッツバターを食パンにサンドして食べるのが定番でしたわね。
お子ちゃまの食べ方だけどね
日本のピーナッツバターとは味が違うので、近所にもあるカルディーで探してみようと思い行ってみましたよ
そしたら、ついつい他の物までゲット
在住日本人の多くの方はQPじゃないとねぇ、とかUSのは美味しく無いって言っているけど、わたくしはこちらで全然オッケーだったの!
初めて食べたのが、知人宅に招かれたとき。マヨネーズとは別物だと思ってて、何この美味しいディップは?って知人に聞いたのを覚えているわw
それからはずっとこのマヨネーズ。
軽い感じが好きなの。
叔母から頂いた、新じゃがを蒸してディップして食べたら美味しいんじゃないかしら
あとね…
なぜかグアムより安いというね…

マヨネーズも値段は変わらなかったよ
どゆこと…



島国グアムは高すぎです
早く妹にコストコに連れて行ってもらわなければ…
オマケ。
今日ハワイから届いたダブルレインボー




