大変だぁ~~。
体温 36.16℃ 周期14日目(低温期)
昨日はお仕事dayでした。
義父が
へ健康診断に行っていたので、昨日は旦那っち一人で
切り盛り。私はいつも1時半~5時半まで入ってるんだけど
大体のスタッフさんは5時半であがっちゃうので私が残る事に。
いや~~~~めちゃ忙しかった。
最後の人がとちょとややこし目で、結局遅番のスタッフさんにも8時で
あがってもらって、後は私と旦那っちで。
片付けやなんやで結局9時半くいらいになっちゃいました。
で外でご飯食べて
着いたの10時半・・。ひぇ~~~です。
ここ最近の旦那っちのお疲れ様、これじゃ仕方ないです。
だって昨日なんてお昼休憩を挟んで結局1時半~9時半まで
休みなしでひたすら・・・・・・ですもん。
私なんてお昼からの出勤だったのに、今朝すっごい疲れてました。
旦那っちいわく「不妊治療休暇いるわ~~~」と。
確かにです。これじゃ良い●~様は望めないかも・・・。げっ。
話は変わって、先程
から帰って来ました。
「急な手術が入って先生執刀してますので、お待ち下さい」と
言われ待つこと20分少々。だっだっだ・・・って階段を駆け下りる音。
手術を終えた先生が「お待たせしましたぁ~~~」と言いながら
ダッシュで診察室へ戻られてました。
先生、お疲れ様です。休診日も診察時間外も対応して下さるのですが
一体先生、いつ休んでるのか・・・謎です。
周期14日目の内診の結果
右に22㍉×22㍉の卵胞が1つ
内膜は8.9㍉
ばりばり排卵間近でもおかしくない大きさ・内膜なのに、排卵検査薬では
うっすら~~~~くらいの反応。困った・・・・・。
結局今日HCG10000単位を注射して排卵させることに。
そして明日夜にAIHをして頂く事になりました。
旦那っちの仕事の都合で、夜でないと・・・・・と相談したところ
快く承諾してくれました。なんたって明日は休診日だもん。
先生ありがとです。
前まではAIHという行為に否定的だった旦那っち、そして●~をとるのも
でないと無理って言ってた旦那っち。
それが今は「最善の数値を出すために病院で取る!!」って言ってくれます。
ありがとぉ~~~~~~![]()
うまく排卵してくれると良いな!!