前回の続きです
セックスアンドザシティ2の試写会の前にカクテルパーティがありました。サントリーのスカイウォッカでつくった、登場人物4人を イメージしたカクテルが提供されていて、飲みほーだい。
写真はサマンサをイメージした「ファビュラスフラート」
オレンジ味で、おいしかったです 
3種類飲んで、会場でまったりしてたら なんとなんと、にしおかすみこさん、IKKOさん、冨永愛さん、2010年のミスユニバース日本代表の板井麻衣子さんがレッドカーペットを歩いてきました それで会場は大盛り上がり!冨永愛さんは憧れの人で、一度近くで見てみたかったから、とってもとってもうれしかったです
そのあとその4人のトークショー。IKKOさんいわく、美とは「なりきりの精神」が大切なのだとか。 「私って、キレイ!」って常に思うことが大事らしいです…。
冨永愛さんは雑誌でみるよりも体ががっちりしてて、超いかり肩でした。私もいかり肩なのだけど、自分のこの肩は全然好きじゃないです。着物だと なで肩のほうがきれいに着こなせる気がするし、洋服を着る時も同じ理由で昔からヤだな~と思っていたのでした。
冨永愛さんはそのいかってる肩を強調するようなドレスを着ていて、そっか、強調もアリなのかーと納得いたしました…が、彼女が特別だからアリなんですよね
ボディも毎日お手入れされているようで、全身ピカピカ 5歳の子供がいるなんて思えない、美しい人っていいですね。
今年のミスユニバースの板井さんは、モードな髪、モードなドレス、モードなメイクをして、スタイルばっちりで綺麗だったのだけど、なんと大分県の市役所で公務員をしていたらしいです。
彼女が話しているのを聞くと、そのへんのハタチくらいのOLさんが話しているみたいな感じがして、外見とのギャップが可愛らしかったです。
IKKOさんはいつものノリで、最近は韓国で仕事をしてて、韓国美女の美の秘訣をいっぱい習得してるから、楽しみにしてて!と言っていました。パワフルで、礼儀正しい人という感じでありました。
そしてやっとセックスアンドザシティ2の試写会が始まりました。試写の前になんだかぐったり疲れてしまったけど、冨永愛ちゃんも会場で一緒に映画を見ていました。 同じ時間が共有できて嬉しいかったです
映画は1と違ってシリアスな場面がほとんどなく、全てエンターテイメントという感じ。 衣装が豪華!!一度でいいから着てみたい豪華ドレスの数々。 9億円もかかってるらしいです。
DVDになったらまた見ちゃおうっと