こんにちは^^

私の中で「○川急便」の話は終わったものかとおもってましたが…




昨日、商品を送ってくれた札幌のお店から
メールが入っていました。


「yoko様。
○川急便から連絡があり、まだ商品を受け取っていないため
明日までに受け取らないと、当社に品物が戻ってきてしまうようです。
大至急、○川急便に連絡していただけますよう、
お願いいたします」

との内容。



ははあああああ??
色々あったけど、もう20日時点で
商品届いてますけど??( ̄□ ̄;)



そう思った私は、お店側に直接電話。

既に受け取ったと言う事と、
○川急便の対応の悪さを、お店側に伝えました。
そして最後に
「御社の対応は、大変良かったのですが、配送業者が
ああでは、御社の信用問題にも影響があるのでは?
はたはた○川急便には呆れております」と。




○川急便、最悪!!!


散々、私と○川急便で荷物の件でもめて
別の担当者が持ってきてくれたのに…

その事すら、営業所の方で知らないでいるとは…

しかもまだ「未配送」扱いされていたとは…Σ(~∀~||;)




そして、以前○川急便のHPへ投稿した意見と質問。

「返答要望」にチェックを入れたにも関わらず
結局なんの回答も○川急便からは無し!!!



正直、呆れてモノも言えません。





どうする?YOKO?
また連絡してみるか???


いや、もうよそう。




所詮、他人の会社だ。

お客様、いち利用者が、さいさん
手を差し伸べているのに、無視する会社だ。