1回目の夏休み中です。



約10日ほど。



独身の頃は、「みんなが休んでいるときこそ、ピアノの練習をしたり、音楽の勉強をしよう!」



と、思って過ごしていました。



友人と遊びに行ったりもしましたが、音楽のことばかり考えていました。



真面目でしたね!



というか、そのくらい真剣に音楽に打ち込んでいました。



今は、息子中心・家族中心で、ピアノは少ししか弾きません。



さみしい気もしますが、ときの移り変わりと共に変化するのは当然のことです。





この夏休みは、息子のサッカーに付き合おうと思います。



あとは、私がスポーツクラブに通います。



もうすぐ筋トレを始めて、5ヶ月になりますが少しだけ体型が変わりました。



毎回、ハードトレーニングなので体力もつきました。



スタジオトレーニング(音楽をかけて身体を動かすもの)も、ハードな筋トレに比べたらラクになり、



身体が軽くなりました。



やっぱり 私は真面目な性格なんだな〜と思いながら筋トレしています。



1回目の夏休みはこんな感じで過ごす予定です。



2回目は、たぶん家族で過ごす夏休みです。



ピアノは、すきま時間で弾くことになります。



皆さんも 充実した夏休みをお過ごしくださいね。



では、また明日[E:paper]