今日はウィンクジョンソク君
この上着の色がすごく好き
ジョンソク君は色白だから、こういうブルーがとっても良く似合います
さて、なぜか昨夜から突然ジョンソク君のドラマ『W』を観始めました。
まだDVDを入手していないので、字幕はありませんが…。
もう何回目なんだろう?
セリフ覚えてしまいそうwww
ジョンソク君が演じた役では『君の声が聞こえる』のスハが一番好きだし、一番新しい『あなたが眠っている間に』のジェチャンもジョンソク君のいろんな演技が観れて好きなんだけど…。
どうもカン・チョルに惹かれてしまいます
大きなスクリーンの中に長~い脚を踏み入れるシーンが大好き!
何回観ても鳥肌ですwww
昨日のうちにお泊りグッズと母の誕生日プレゼント(いつも下着を贈ります)を荷造りして、今日ゆうパックで送り出しました。
今から手荷物の準備をします。
『W』を観ながら←飽きないオバちゃんw
何よりも先ず、ファンミのチケットをバッグに入れないとね
では、あと2回になりましたが…。
今日もカウントダウンにお付き合い頂いて有り難うございました
画像お借りしました。