ジョンソク君が特別出演すると言う事で何となく観てみた『コ・ホ、星が輝く夜に』。
SBS週末ドラマで全4話。『君の声が聞こえる』や『ピノキオ』などを手がけたチョ・スウォン監督の事前製作ドラマで中国で先に放送されたそうです。
どうりで『ピノキオ』のメンバーがたくさん出てるな~と思った。
あんまり興味なかったんですが出演者にキム・ヨングァンを見つけて「ん?」となりました。
他のドラマではそんなにハマらなかったのですが『D-DAY』(JTBC・2015年)のキム・ヨングァンはメチャかっこ良くて彼が出てるなら観ようかな?程度の感じで観始めたんですが意外と面白いです。だから少しだけ紹介しますね
主人公は少女時代ユリちゃん演じるコ・ホ。広告会社勤務の29歳。
こんな感じで同じ会社に勤める男性たちと色々あるようですが…。
コ・ホを取り囲むこの5人の男性たち…





『ピノキオ』でシネちゃんの母役だった彼女はこんな役↓コ・ホの上司だったのかな?
そしてインソンオンマも出てますコ・ホのオンマです。
コ・ホたちはCMの仕事してます。詳しい事は飛ばして…^_^;
コ・ホとジフンがトップスターのジョンソク君に出演依頼に行ったようです。で、待ちに待ったジョンソク君が登場
ドラマも残りあと何分か?って所で!しかもたった何秒かだけまるで詐欺

同じように2話にはシネちゃんもコンビニ店員役で登場。シャックリしてました
ありがちなストーリーですが全4話なのでテンポ良くて面白いです。
ヨングァン君演じるテホはコ・ホのこと彼女が入社した時から好きなんです。かれこれ四年くらい?好意を態度に表せない見守りナムジャ。
でもコ・ホの元カレや年下君の登場なんかで少し焦るテホです。
元カレは今さらコ・ホのこと気になり出したみたい。
2話ラストのこのシーンはキュンとしました
ジョンソク君目当てだったけどヨングァン君もなかなか



画像お借りしました。