訪問ありがとぉ![]()
前回ブログの続きです。
先週日曜日に伊東歌詞太郎さんの小説GETしてきましたぁ![]()
そして握手&サイン会の整理券もGET![]()
整理券ゎ箱の中にランダムで入ってて何番かわからない状態。
「早くても、遅くても何番でもいい、整理券さえGETできれば
」
149でした![]()
整理券画像撮るの忘れちゃったけど![]()
集合時間17:15 呼ばれたらイベント会場に入れます。
昨日、横浜ルミネで握手&サイン会に行って来たよ![]()
会場でゎ仕切りがあり、歌詞さんが見えない。
狐のお面してるのかな
とか、ドキドキしながら待ってました。
何話そうかな?とか、いっぱい話したいことあったのに。。。
順番きて歌詞さん目の前にしたら緊張![]()
![]()
考えてたこと全く言えず。。。(毎回
)
「前回歌詞さんに会ったのは、シークレットライブ上野、あっ!今月のニコニコ本社も行きました。これからも頑張って下さい!応援してます
」って。。。
もぉ、何を言ってるんだか。。。緊張のあまり。。。めちゃくちゃ![]()
前回会ったのニコニコ本社だし。。。イミフなこと言って。。。
全く手術のこと、小説のことふれてないしー![]()
![]()
けど、歌詞さん笑顔で
「来てくれてたんだね!ありがとう」って握手![]()
![]()
また宝物が1つ増えたよ![]()

