むっちゃ面白かった!ずっと笑ってたー♪
5人揃って初のトークバラエティ登場となった(収録がってこと?)しゃべくり007。
もう、体感5分でしたけど。
ヤスくんがヤスくん全開で!
「安田くんってこういう人なの?」と聞く上田さんに、「だから我々結構守ってきたんです」ってヒナが言うの尊いわ~♥
終始ぽわぽわしてるヤスくんかわいかったね♪
かつてのヨコさん、「関西のホワイトタイガー」(笑)
昔の格好いい写真や映像もいっぱい出してくれて眼福♥
「ハイブランドしか着ない男」。
私的には「ミリオンしか取ってないアイドル」と並ぶ、今年最高のパワーワードだわ。
最終的にはヨコヒナVS大山田の構図になってたけど、結果ヨコヒナには勝てない大山田が相変わらず~。(笑)
「食器はどないしたんや?鍋は?調理器具は?」ってぐいぐい来るヒナに苦笑いするしかないヨコさんも相変わらず。
しゃべくりメンバーも5人のトークにただただ笑ってる状態だったよねー?
言葉のテンポ、間合いが良い。
やっぱりエイトは最強に面白いなぁ。
ユウちゃん達、お着替えしました♪
100均で買った靴下で作ったよー。
全員首元は隠してます。(笑)