朝から「清塚信也」さんがトレンドに上がっていました!
昨日の関ジャムで弾いた「大阪ロマネスク」をご自身のyoutubeに上げてくださってたんですねー!
「ロマネスク」がメンバーカラー♪
関西では関ジャムはド深夜に放送なので、いつも翌朝見る。今見てます。(笑)
清塚さんにはエイトほんとにお世話になってますね!
確か「関ジャムの仕分け」のピアノ対決に出てくださったのがエイトとの「はじめまして」だと記憶していますが。
関ジャムには2016年3月の「知られざるピアニストの世界」に出てくださってから、今やレギュラー講師陣の一人ですね!
この時は「さくら(独唱)」をヤスくんボーカルで。
素晴らしかった。
その後もエイトから人数が減る度に、素晴らしい選曲でコラボしてくださってます。
2018年10月には「Sailing my life」。
記事書いてます→☆
2019年11月には「SEVEN DAYS WAR」。(記事書いてなかったー!)
どれも素晴らしいセッションだった!
清塚さんの選曲って、歌詞にエイトやファンへのメッセージが込められてると思ってます。
清塚さんはエイターであり、強火村上担を公言してくださってますね♪
ヒナの舞台、「If or…X」では、エンディングテーマをピアノ演奏してくださってたり。
一流ミュージシャン、アーティストさんをもファンにしてしまう。
そんなとこも、私たちの自慢のエイトです!