おはようございます♪
昨日はチェックリストがヒナちゃんへの愛で溢れていましたね

こういうのをヒナ自身が目にすることってあるのかなぁ?
…ないんだろうなぁ。あの人の事だから。(^_^.)
でもきっと、周囲から何かしら耳にしたりして、気持ちは伝わってると思いたい。
何事も「気持ちや!」からね。
それでまぁ、一昨日のマルちゃんの大切な日について思ったことなんですが。
私自身はツイッターはしていないのですが、関ジャムの後はいつも番組を見た一般視聴者の方の評判が知りたくて、ツイッターチェックしてます。
なのでマルちゃんが気にしたんであろう呟きも目にはしましたが、「またほんまかどうかも分からんしょうもないことで騒ぎおって。」ぐらいにしか思わなかったので、追いもしませんでした。
だから25日の「大切な日」読んで、胸が痛くて。
「うわ~、マルにこんなこと書かせて。恥を知りや!しょうもないこと呟いた奴!」と憤り、チェックリストに溢れるまるたーさんたちの愛に「ほら見てみぃ。ほんまにマルが好きな人たちは、あんなことに惑わされてへんって!」って、マルに全コピして届けたい気持ちになりました。
お若い人達よ。
ネットの情報なんぞ鵜呑みにしてはいけませんよ。
何が正しくて何がそうでないかは、あなた自身の目や心できちんと判断してください。
と、ババァの小言を口にして、同時に「マルもそうだよ」って思いました。
マルちゃんも、ツイでの無責任な呟きや、それに踊らされてるごく一部の人たちの言葉なんかに、惑わされてるんじゃないよ!って。
心配やったらアメーバブログ見てみ?
いつでもマルへの愛で溢れ返ってるで。こっちが本物やで。って。
それでね、表題ですけど。
皆さん、自坦にファンレターって送ったことありますか?
私、無いんです。
もちろん、ウェブで企画やってる時の感想なんかは必ず送ってますけど、純粋に「ファンレター、メール」って送ったことない…
(だって、絶対ムダに熱くてウザい文章になる…)
ヨコさんがレコメンやってる時は、しょっちゅう番組宛にメールしてました。
ヨコさんはコンサートの後なんかに「感想をメールして!全部目を通します!」って言ってたから。
マルちゃん、レコメン卒業してから直接ファンからの言葉を受け取れる事が減ったんじゃないかな?
だから、ツイッターなんかの言葉に惑わされちゃうのかな?
ウェブやファミリークラブのサイトに、気軽にメンバーへのメッセージを送れるツールがあればいいのにね。
そういう要望、一度出して来ようと思います。
では、今日も仕事行ってきまーす!