みなさん、こんにちは。
社長のアリイでございます。
この度、ヨコレイのオフィシャルブログをリニューアル・スタートさせていただくことになりました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
さて、ブログ移転後、最初の記事といたしまして、2013年度の報告を申し上げたいと存じます。
私たちはコンビニエンス・カンパニーを目指し、日々、事業活動に邁進いたしておりますが、どれくらいコンビニエンス・カンパニーに近づくことが出来たかを測るために、いくつかの目標を設定し、それを半期ごとに評価することを行っております。
2013年度後期(10~3月)の結果ですが、
①当日訪問率 100%
※修理のご依頼に対する当日訪問率です。
②24時間以内の機能の回復率 96.6%
※修理のご依頼をいただいてから24時間以内に(完全に修理が完了しなくても)機能を回復することが出来た比率です。
ちなみに 空調設備は95.1%、給排水衛生設備は98.0%でした。
③お客様からいただいた「ありがとう」 2368サンクス
※お客様・お取引先様からいただきました「ありがとう」の数です。
今期も新しい目標をクリア出来るよう、社員一同頑張って参ります!!
(K.アリイ)