GWも明け、今日から通常の生活に戻る方がほとんどでしょうか。
GWは楽しくお過ごしでしたでしょうか?
昨日は大雨☔️でしたが、あとはずっと良いお天気☀️が続いてましたので、たくさん遊べたのでは😊🍀
実は昨日からピアノ室その他の壁紙の張り替えが始まっています。ピアノ室は他のお部屋よりも物が少ないとは思っていたけれど、いざ片付けが始まったら、その物の多さにびっくり‼️
明日までには作業が終わるそうです。
ピアノ室が使えないので、レッスンもお休み。
明日はお一人だけ、出張レッスンに伺いますが、あとは、私が練習するのに、ラフィネ横浜へ行って来ました。
ラフィネはもう数年ぶり。コロナ前に行ったきりでした。その間、スタインウェイB型やA型が入った噂を聞いていたので気になってましたが、昨日はたまたま、スタインウェイB211のお部屋しか空きがなくて、そちらを使わせていただきました。
新品のスタインウェイをご購入されたとのこと❣️
本当に素晴らしい✨✨✨💖
弾いてみると、弾き心地、音色、響き、ともに素晴らしい👍👍👍
素晴らしいピアノだったので、2時間の練習時間はあっという間に過ぎてしまいました。
あまりに好きな❤️ピアノだったので、スマホで動画を撮りました。
YouTubeはずっと前から(6〜7年前くらい)からしてますが、あまり積極的に関わって来なかったけれど、これからは少しだけYouTubeにも力を入れていこうかな❣️
ということで、グラナドスのゴエスカスから「嘆き、またはマハと夜泣きうぐいす」を弾いてみました。
ぜひ、チャンネル登録もお願いいたします💖
yokopianostudioです!
昔に作ったアカウントも存在していて二つになっていますが、今は新しい方を使っています。合体させたいと思ってます。