大晦日の今日、何をしてお過ごしでしょうか。
私は先ほどお友達の営むお蕎麦屋さんに年越しそばを買いに行き、美容院に行きました。滑り込みセーフでした。
称名寺は年末年始、ライトアップしていて、とても綺麗だそうです。
今年もピアノを通じて、たくさんの方々に出会い、学びと喜び、幸せをいただけましたこと、誠にありがとうございました。
ピアノに関わるスタンスは人それぞれ違いがあるかと思いますが、私の願いは一つ。
最終的には幸せになっていただきたい✨
ということです。
生徒のみなさん、ご家族の皆様、自分の家族、私自身も含めて、ピアノに関わったことが、幸せにつながった✨ということになったら素晴らしいと思っております。
一つのことを続けていく道のりには、いろいろな山坂があるのは当然ですが、どんな時にも明るく、楽しく、音楽への愛を深めて進んでまいりたいです。
そして、できることなら奏でる音楽が、またはピアノレッスンが、皆様に幸せをもたらすことができれば有り難いです。
ピアノに関われて幸せだった✨
そんな人生にしていきたいものです。
来年が幸多き一年となりますように。
どうぞ2016年も、よろしくお願いいたします‼️
横浜市金沢区のピアノ教室
yokopianostudio
ホームページはこちらです↓