先日、娘と次女犬ゆきみと一緒に、千葉県勝浦に遊びに行ってきました。 | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

先日、娘と次女犬ゆきみと一緒に、千葉県勝浦に遊びに行ってきました。

娘が大きくなり、段々一緒に過ごせる時間が少なくなってきましたが、しっかり楽しんできましたよ~♪

帰りに泊まったホテルの看板犬ちゃん達とパチリ。

左からシベリアンハスキーのマロンちゃん、ゴールデンレトリバーのモコちゃん、シベリアンハスキーのレオくんです。

テレビにも出てる賢いわんこ達でした。

さぁ今日からまたお仕事!

頑張るぞ!!