今日は キラキラ女子会キラキラでした(o^∀^o)
アタシはもう女子ってもんでもないですが…

女子会ってだいたい、前々から予定を合わせてドキドキお店決めてドキドキきゃドキドキ楽しみ~ドキドキ的な流れが主流ですが、

今回のこの企画…


なんと男らしく昨日決定しました( ̄・・ ̄)


よこもこを幹事にすると、話が出た翌日に開催されるということは多々ありますが、今回のメンバーのお返事は

はっやいはっやい!

しかも一連の

計画も、実行力も、ノリも、話題も全てが『体育会系』そのものあせる

それもそのはず

全員、men'sもびっくりするくらいのスポーツウーマンひらめき電球

団体こそ違うけど武術が出会わせてくれた

大切な大切な 仲間ドキドキ

よこもこはお二人のように武術エリートさんではなく素人さんなので、お二人には前々から尊敬を抱きまくっていて、今回のこの企画、鼻血が出そうなくらい楽しみでした(≧∇≦)


一人は、かなり年下の女の子キラキラ 演武からは想像も出来ないような淡い恋心をたくさんお聞かせ頂きました! その話を聞きながらずっとワタシ、ムフフを味わってました(≧ε≦)


もう一人は4つ下のアジアンビューティー(りょう似)
こないだの大会で久々に会って、ワタシが飲みにいきましょーと猛アプローチ…

そして見事にナンパ成功で本日に至りますキラキラ


なんでもっと早くに飲みに行かなかったのかしら!?
バカバカ、ワタシのバカ!と思うくらい楽しかったですキラキラ

なんせワタシが武術を始めたばかりの頃からの憧れの方でしたから☆

とりあえず恋ばなしたり、とある特定の方の話で帰り際までかなり盛り上がったり…。

普通の女子会に、脚力や跳躍力が加わったような、パワフルな飲み会でしたo(^-^)o


なんかアホみたいにワタシもノロケ話してもたし(*_*) すいません…。


関係ないけど、店出るエレベーターに乗ったら酔っぱらいのお兄ちゃんに『20歳越えてますか?』と聞かれた。

『はいドキドキ 11コドキドキ

って酔っぱらいもアホやけどワタシもアホ笑

ただ若干うれしかったキラキラ


ってやっぱりアホ笑

写真は帰ってからアップするね!

ゆうちゃん、みさきちゃんドキドキ


ホントありがとーひらめき電球



よこもこ