マイク・ポートノイ
アメリカのハードロック・プログレロックバンド
DREAM THEATERのドラム プレイヤー。
私の一番好きな音楽。
私の一番好きなドラマー。
トリッキー且つ
メロディアス且つ
パワフル且つ
超越した技巧を持った
彼のドラム プレイは
一度落ちてしまった人には分かると思うが、
なる人は中毒になる。
そんな彼のプレイと、ジョン・ペトルーシのストーリー性の溢れたギターは、それ二つでボーカルの機能を果たす。
また、精密な機械のように冷静で、時に攻撃的なジョン・マイアングのベースプレイが重なることで、リズムは大きなグルーヴの波を起こし、時にJAZZになる。
ジョーダン・ルーデスのキーを自由に走らせ、ライブ会場中に駆け巡らせた末に、寸分違わず元の形へと戻すその技術に、私は虜になっていたのに…
何故…
何故…
マイク・ポートノイ
DREAM THEATERからの
脱退を発表。
誰か 彼を止めてください。
メトロポリスをもう一度。
落ち込みの激しいドリシーマニアの
よこもこ
アメリカのハードロック・プログレロックバンド
DREAM THEATERのドラム プレイヤー。
私の一番好きな音楽。
私の一番好きなドラマー。
トリッキー且つ
メロディアス且つ
パワフル且つ
超越した技巧を持った
彼のドラム プレイは
一度落ちてしまった人には分かると思うが、
なる人は中毒になる。
そんな彼のプレイと、ジョン・ペトルーシのストーリー性の溢れたギターは、それ二つでボーカルの機能を果たす。
また、精密な機械のように冷静で、時に攻撃的なジョン・マイアングのベースプレイが重なることで、リズムは大きなグルーヴの波を起こし、時にJAZZになる。
ジョーダン・ルーデスのキーを自由に走らせ、ライブ会場中に駆け巡らせた末に、寸分違わず元の形へと戻すその技術に、私は虜になっていたのに…
何故…
何故…
マイク・ポートノイ
DREAM THEATERからの
脱退を発表。
誰か 彼を止めてください。
メトロポリスをもう一度。
落ち込みの激しいドリシーマニアの
よこもこ