某日、とうとう見てきました!!!!←お日にち、ボンヤリ(笑)
 
【役代わり配役】
 
ティボルト⇒ 龍(まさおサン)
ロミオ⇒ 明日海(ろみお君、違!みりお君)
 
 
ちょ!!!!コノ配役、
最高に、素敵でした!!!!!
ハマリ してしまいました。(うっとり)
 
フォトギャラリーなど見つつ、
私の叫び(へ?)を聞いてくださいませ。
 
フォトギャラリー
http://kageki.hankyu.co.jp/rj2012/gallery.html
※月・星・雪の写真が見れますよ~。ちえ様も偽トートもいますよん♪
※月はレギュラーバージョンの写真です。今回のお話とは別です。ご了承くださいませ
 
何から伝えようぅぅ~
 
えっと、某日はね(まだ言うか!)~雪のバウ初日と重なったこともあり、
劇場が大賑わいで、超満員でございましたよ~
フルールも満席で、なかなか座れず…驚きました。
平日で、あんなの初めてみた。
(P様、フェリエじゃなくて、フルールの間違いでした。失礼)
 
平日だよね???と、相棒と何度も確認しあいました(笑)
2バージョン楽しめるラッキーデイでしたので、W観劇の方も多かったみたい。
良い演目なら、こんなに人が集まるんだ!と、明るいヅカ未来を見ました ←誰?
 
 
とにかく、箇条書きで感想をば!
 

ティボルト(まさおサン)

出が、トップ様のオーラありありでした。
とにかく色っぽい!
赤が似合うね~
シャープで大人っぽい外見!(あ~素敵!)
・・・とは裏腹な、分かり易い性格(笑)
ジュリママの憧花さんともお似合いで、むむ何かあるかも、と思わせてくれる。
(みりティボとは何もなさそうだった)
とにかく、まさおサンのキャラとあってる!!!!←嬉。
感情がハッキリ分かるティボさんで、マンガみたいだった(笑)
パリスが来れば、激しくヴェーーーとツバを吐きかけ、
プンプン!と機嫌が悪くなり(ティボの頭の上に文字が見えたな)、
でも怒りつつも、ジャンプの振り付けはピョンピョン
元気よくこなす可愛さよ!!!←どんなティボだよ!と驚愕。
 
仮面の場面は、真っ白でキラキラ☆
それに負けない!まさおサンもキラキラ☆
パリスとの場面、あんなオモロでしたけ??
手をブンブン振り回して、マンガの中のケンカみたいでしたよ~
夢中で見すぎて、ロミジュリ見失いまくり(笑)
マキュとも、ベンさんとも、仲悪いような、悪友のような
距離の近いティボさんでした。
 
きっと…ヴェローナ中
まさティボが、ジュリエットを好きなことを知ってるぜぇ~(・_・)
まさおシッポ!ショッポふりすぎな件(笑)
いや~ジュリが好きすき大好きでしたね。
見すぎだし、感情だしすぎだし(笑)いいと思います。
 
そして、フィナーレでは、元気いっぱい
「ィヤホーーーイ!!!」と、登場したよ、あの子Σ( ̄ロ ̄lll)
さすが1時間かけてセットしただけあって
(ティボは2幕すぐに、死にますの。あはははははー)
お化粧の綺麗なことよ!!!!
美しすぎます、まさおサン♪
髪型は、懲りすぎてオウムみた・・・(以下省略)
 
まさおティボは、上質ですよ!
これ、オススメ!!!!!!
もう見れないけど。見れて幸せでした。アーメン
 
 
そして、
これを見に行ったといっても、いいでしょう!!!!

ロミオ(みりお君)

最高、最高、最高!!!!!
(ファンなので、ゆるく見てくださいね)←少し我に返った。
 
あのですね~
可愛いです!とにかく、可愛いんです!!!
 
あのプログラムの、なんかよく分からないロミオ像とは180度違います!
(何度も言うけど、なんでフテクサレテル??)
 
まだ、こっちが近いですよ
 
イメージ 1
 
たんぽぽ綿、持たせたら日本一!
クシャミは、なぜかオッサンでビックリしましたけど(笑)
 
何度も言いますけど、可愛いです
 
なんてピュアBOY(^▽^)
「何人かと付き合ったことあるもん!」て言ってますが、きっと
みんなで遊園地行ったとか、文通してたとか、
学校の帰りに一緒に帰った・・・ぐらいだと思う。
他のロミオは、ベンさんに「この奥手!」と言われても「うんんんんん」って思うが
彼のロミオは納得。
THE子供でございました。
 
純粋で、幼くて、愛や運命を信じて疑わない、
私の思うロミオ像にぴったしカンカン!
 
もうね~ジュリエットを思うとき、彼は幸せでしかたないのでしょうね
ずっとね~ニコニコしております。
今は違うよ!って場面でも、ニコニコ・ニヤニヤしておりますよ、あのバカは(笑)
でも、初恋って、そんなものかもしれないですね。
何もかも、他のものは見えないで、彼女ひとすじ。
おバカ加減が、ドラマティックで、この急展開ドラマを
妙に納得させてしまう。
 
あとは、ビジュアルですよ!
ベンさんと並んでも、小さくてですね~
ちょこまか、可愛いんです。
ベンさんも、弟みたいで、ほっとけないんでしょうね~
 
みりお君には、こういう素直な男前が似合いますね。
ティボの時は、ずっと眉間にシワで、顔は間違いなく魅力的なのですが
こっちまで力はいって、ちょっと疲れる私がいました。
ロミオは、最高に似合っていましたよ~
キラキラ光るロミオ、私は彼を愛します。(なんだなんだ)
 
 
 
・・・・と、いう訳で
大満足の役代わりバージョンでした。
 
ただ、フィナーレになると、ちょっと我に返る自分もおりました。
 
先日見た「さっきまでロミオだったまさおxジュリエット」が、
踊るデュエットダンスは、お芝居の続きのようで、
劇中の音楽も重なり感動もひとしお。
大きな大きな拍手を送りました。
 
が、が、今回は、ちょっと、違和感がありました。
1時間休んでヤルキ満々なまさおxちゃぴ・・・みたいな(笑)←すいません。
ずっと死んで、出てこないトップスター。
んんんんん。
ここで、言ってもしょうがないですね。
 
ただただ、素敵なまさおティボとみりロミオが見れたことを
ありがたく思っておきます。
 
どうか、画像だけでも見てください、イレギュラー最高!!!!
ルサンク立ち読み推進なう(・_・)ノ""
 
ちゃぴも可愛く、頑張ってました!
 
さっ、今日も星組ロミオの復習です(笑) ←なぜか恋しくなる。コレも恋かしらΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
【今日の団子】
 
かなり並んで、待って、食べました。
U様のオススメの逸品。
 
イメージ 2
 
フルールで親子丼。
こんなメニューありましたっけ??
 
美味しかったです(^▽^) ←ほぼ、たこ焼きしか食べたことなかった人。