イメージ 1


「そんな昔のことは、覚えていない」

「おぃ・・・俺は君の顔を見つめているんだぜ、お嬢ちゃん・・・」

「君の瞳に、乾杯!」



もぉーーー!!!!

ニマニマしっぱなし。


轟理事と一緒に見てきました ヾ(*´∀`*)ノ 

ま、あちらは、前方センター。私は、後方サブでしたが・・・。

今日は、休演者も全員復帰で、パワー爆発でしたよ。



大空祐飛さんお披露目公演
【カサブランカ】




改めまして・・・トップお披露目おめでとうございます!!(遅っ)


あ~良かったですよ。

泣いた、泣いた。泣かされました。

お芝居が濃いですね。好きです。



・主人公リック大空さん・・・猛烈にカッコよかったです。

 お酒を飲む姿、グラスの持ち方、タバコを吸う姿、コートの着こなし、Chu♪素敵でした。


・ルノー大尉のみっちゃん(北翔海莉)体がアンバランスでしたが、やはり歌も上手いし

 演技は、どことなく笑いどころが多く・・・いいですね。


・萬あきら様「AS Time Goes By」素敵でしたね~前半は、主役の様でした。


・あ~みんな素晴らしかったのですが・・・宙組メンバーの名前が分からん ( ̄へ ̄|||)


・悠未ひろ少佐&大きい人達(オイ!)みんなカッコよいです。大きい事は良い事だ!


・とにかく、団体コーラスが、すんばらしいです。←興奮しすぎだ(笑)


・気になる男子・・・発見(笑)えっと・・・七海ひろき氏?カッコよかったです♪(この人!!当てます?)
⇒ http://www.daily.co.jp/gossip/takara/photo/p7_0002529419.shtml


・ラントム様のダンスは、格段に素敵だな~うっとりしました。


・祐飛氏とすみ花ちゃんのデュエットダンスが美しいです。
 
 カゲソロは、百千糸ちゃん。なるほど・・・メモメモ


・七瀬りりこちゃんは、いいエトワールさんです。気持ちがイイ!!!!



お隣のご婦人が、大きな羽を背負って階段を降りるユウヒさんを見て、

何度も、泣いておられました。

幕間に、関東から待ちきれず遠征された事を聞いていたので・・・

思わずつられ泣き(笑)一緒に感動を味わいました。


なんだか、お披露目っていいですね~と、しみじみ。

素敵な公演でした。


やはり、小池先生の演出は好きだ。(マッドサイエンスを除く)



イメージ 2

(おさつクリーム美味しかったです。あっさり)



イメージ 3

(懐かしいポスターがロビーにありました。パチリ★)←今日1番テンション上がってたな。あはは