すっかりスルーの『ブーブー日記』であります。
(あっ、このブログ、こんな名前だったんだ。忘れかけてた)
ちょっと気分を味わいたい方は・・・
今更ですが・・・
すでにたっぷり見たとは思いますが・・・
あ、何度でも見たい???
じゃじゃじゃじゃじゃー
はい、こちらから、どうぞ!!!(笑)
↓↓↓
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200808/12/index.html
奥さん、お嬢さん、旦那さん・・・
ごらんになった??
カッコイイよね。
アイドルみたいだよね。(いや、アイドルか)
●追記●
スイート評論家のよこまるがお送りする
…
…
お菓子の感想です。(おやおや、オチが見つからなかったらしい)
【六花亭】
ジャンボリーの会場近くにある店へ、10日の一回目が終わったあとに直行。
本当は、カフェで美味しそうなソフトクリームなど頂きたかったのですが…
普段はいないであろう…そろいのTシャツ姿の団体に占拠されてました(笑)
そんなこんなで、トイレを借りて汗を拭き(この情報いらんかった?)
リフレッシュしたところで…おなじみマルセイユバターを購入。
甘すぎるこのスイーツも疲れた体にはピッタリ!!
真駒内の風に吹かれて、芝生の上で食べる
コーヒーゼリーとチーズプリンは格別に美味かったです♪
【ゆきむしスフレmorimoto】
「ゆきむし」とは、北海道で晩秋の午後の数日間だけ現れる…
真っ白い綿毛をつけてふわふわ飛んでいる虫。
ゆきむしを見ると、まもなく雪の季節が来るそうですよ。
名前に負けず、ふわふわのカステラにチーズクリーム!!
冷たくして食べるのがベスト♪
洋ちゃんファンには、救命~のドラマ内で、
北海道土産として医局に差し入れしてたので有名だそうで。
(なーんも知らん私)
子猫のこいけちゃんにコレよ!コレ!!と熱く語られながら食べました(笑)
うん。美味い♪ま、土産にしては高いかも。
【十勝この実 柳月】
バームクーヘン目当てで店に入りましたが…
店の人の猛烈プッシュで、コレを購入。
木の実がいっぱいで、うまいっす。
それより何より、ここのアイスクリーム美味しかった!!
ごまアイス。
後で、紹介する「カリー軒」の待ち時間に食べましたが絶品。
猛暑の中食べたので、ほとんど解けとけでしたが…ね(笑)
ふうーーー長文読解お疲れさまでした。(●^o^●)