イメージ 1

♪ 真に貴方はグレイト!
  まさに殿下はパッショネート ♪


・・・変な始まりをしましたが、見てない人には、さっばりですね。


♪ 今更、逃げるわけにもいかん・・・♪

  すいません…息が…。(byヴェロニカ)



って訳で、宝塚月組公演『マジシャンの憂鬱』行ってきました。

霧やん担当の方と一緒に見に行きましたが・・・

楽しかった!!!!!!!!!!

笑いました。

それにしても、月組って「ワラカシ」専門か??

次の月公演も「ミー&マイガール」ですから・・・ムムム。

みんな上手いし、安定してる組だから、笑らかすのも自然だし・・・

でも、でも3公演も続くのはどうなのでしょうか??

涙・涙も見たいですぞーーー!!NOコメディー!!


で、内容は、さすが正塚先生!!

回る舞台が素晴らしく、音楽が楽しく、セリフが自然でした。

登場人物もそれぞれ、役者さんに合った魅力的な人が多かったですね。

後半の謎解き辺りは、かなりのスピーディーさで、驚かされますが・・・。

(なんで犯人分かったの?)

いやぁ・・・改めて、考えると突っ込みどころ満載ですが、

(ちょっと「続・パリの空よりも高く」ぽかったところもありました。)

でも、大好きな舞台でした。よかった、よかった。

うっ・・・感想になってない。てへへ


プレシャスに写真がイッパイ載ってましたよ。
ご覧あれ
 ↓↓
http://bbkids.cocolog-nifty.com/takarazuka/2007/08/post_0a46.html


じゃ、また。(逃げる私)