主婦→リクルート全国トップ営業マン→女性社長へ -981ページ目

女性次第??

最近、見た風景。

男性40歳前後、女性25、26歳、女性可愛い。

で。。

最初は、普通。

上司、部下?

しばらくたつと。。

可愛い女性が、すぅーっと、男性の小指だけを掴んだ。。

ゲッ?

すごいテクニック。



夜中、電車の中の風景。

女の子、酔っ払ている、男性、それを介抱しながら、連れて帰っている感じ。

そのうち、女の子が、男性の唇を触り出した。

女の子、真面目そうな普通の感じ。

でも、もう、顔が、うっとり。。

2つの場面の共通点。

男性、嬉しそう。

そりゃ、女子から、迫られて、悪い気はしないよね。

何が言いたいのかというと、勝利者の女性は、行動を起こしているということ。私の回りを見渡しても、たいがいそうだ。

そう。恋愛の主導権は、女性にあり!?

ゆうちゃん

主婦→リクルート全国トップ営業マン→「ラブ神戸」社長『西 洋子』の奮闘日記!-Image1081.jpg
和をんさんの事をゆうちゃんと呼ぶ女性と、今日、偶然に再会!

約3年ぶり?

びっくりした!

商工会議所のセミナーで。。凄いなあ。。お互いの共通の人物である、和をんさんに、突撃!

うー。。うなるほど、うまい。。カワハギ、穴子、中とろ。。

あぶった中とろは、神戸牛のような味わい。。

最高!

藤原さんが、出してくれた、にごりの日本酒が、うますぎ。

今年は、日本酒いけそうo(^-^)o

モアモア☆お金の事を考える

主婦→リクルート全国トップ営業マン→「ラブ神戸」社長『西 洋子』の奮闘日記!-Image1079.jpg
昨日モアモアが、終了しました!

テーマは、「女性のための資産運用」

よかったです。

BOSSの柔らかい、話し口調も素敵で、難しいと思っていた話しをわかりやすく、かみ砕いて、説明して下さったので、使う事しか、考えていなかった私が、資産運用できるようにしよう!

と思いました。

その後は、掲載店の、フーズバー みやもとさんで、交流会!

もう。。

めちゃめちゃ美味しかった!

どれも、美味しかったのですが、イチ押しはステーキサラダ!

お肉、とろけそうなんです。。

また、一人でいける所が、増えました!

BOSS!みやもと様!

どうもありがとうございました!