主婦→リクルート全国トップ営業マン→女性社長へ -1031ページ目

祝★1日あたり1万プレビュー突破!!

感激ですheart_04heart_04なんと!!本日、1万プレビュー(1日あたり)を突破いたしましたmark_04
すごい!!超嬉しいですmark_04ただいまのところ10062PVです。。
思いおこせば、11月にカットオーバーし、そのときのプレビュー数は1月弱で3万PVでした。。

どんどん、うなぎのぼりにPV数が伸びてまいりました。
皆様の応援のおかげです!

これからも、みなさんに愛される、おもしろい情報・楽しいコンテンツをたくさん載せれるように、がんばりますmark_07

昼すぎにランチに行ったときに空を見上げると虹がでていました。

DSC01223.jpg

これから、もっとよいことがおこる前触れですねmark_01

ひまわり大好き!

私はひまわりが大好きなのですheart_04それは、なぜかというと、前職の時に・・・
私が尊敬する、事業部のトップの方にこういう、コメントをいただいたから・・・「どんな困難な壁があっても、ひまわりのような笑顔でガンガン笑いながら、その壁をぶちこわしていく。それが西 洋子だ」と。。

感動しました。表彰状にそのコメントが入っていたのです。

で。。その方からいただいた、その年の年賀状にも、
「ますます、ひまわりですね」と書いてありました。

ありがたく、女性心をぐっとつかむフレーズですよね。

そういうこともあり、私はひまわりが大好きなのですface_01

今回のネイルはその、大好きなひまわりです。

DSC01163.jpg

ルシェルアイ の技が満載ですね。

ラブ神戸

本物の男の,but...

先週、恋工房 の田井さんと飲みに行ったときのこと・・・
田井さんから、素敵なレジメを見せてもらった。
それは、BMWがだしているものだとか。。

テーマは
「本物の男の、but…」

この内容がもう!!すごくよい!!

本物の男の定義が書いてあるのだけど・・・

たとえば、
大人の哲学を持ち、but 子供のような純粋さを持つ人。
スーツを着こなすが、 but ジーンズもはきこなす人。
常に冷静だが、but 時に情熱的になれる人。
仕事には厳しいが、but 女性にはドアを開けてあげる人。
食べるのも好きだが、but 料理もできる人。
ブランドは好きだが、but 依存はしない人。
などなど33項目書いてあるのですmark_04

う~ん。。キュンheart_04ときますね。

場所は神戸駅近くの串焼き「なかがわ」
そんな話をしながら、焼酎を飲みくらべ。

DSC01162.jpg

無邪気に酔っ払って「これは本妻!とか、これは愛人!」などと、焼酎評論をしておりました。

私が愛人と称したのは、この1番右の森伊蔵のプレミアムものです。
これかなり、高い、1本3万?4万?とか。。
おそるおそる味見をさせてもらったのですが、
「え~!!これ?焼酎!?」って感じ。

まるで、ハーブの味わい?なんとも形容しがたく美味い!!
こんな味は経験したことがない。。値段だけのことは、ありますね。

で・・・飲みすぎて、次の日は死んでおりました。。face_13