こんにちは😌
3月に入りましたが、
コロナの影響で大変な事態になってしまいましたね( ꒪⌓꒪)
急に学校にも行けなくなってしまい
下手に外に出ることも出来ず…
困っている子どもたちや親の皆さんがほとんどだと思います(´・ω・)
この国の事態に、
やはりスタジオも継続してレッスンしていくことは出来ず、3/2〜3/14までのレッスンを休講する事としました。
また、午前中のマダムクラスは当初行う予定でいましたが、明日3/3(火)11:30〜のクラスを最後にこちらも3/14まですべてお休みすることとなりました。
2週間もお休みで体なまっちゃうよね〜

生徒のみんなには、
家での時間は有り余るくらいあると思うので、この機会を利用してぜひ毎日ストレッチや筋トレに励んで欲しいなと思います!!!



3月末には友田先生やゲストの方々がいらっしゃっての振付日があるので、特にジュニア・高等科の皆んなはそれに向けて柔軟・イメトレ? などなどお願いします!



また、3月の予定表でお休みとなっていました3/23(月)と3/31(火)のレッスンは通常通りレッスン行います!!!
そして3/8(日)に予定していた小品集3作品の振付については3/22(日)に変更致します!!時間帯は各クラスそのままです。
では、しばらくのお休みとなりますが
皆さん体調に充分お気をつけてお過ごし下さい🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️✨
もちろん、私も気をつけます〜!😂🙌🏻💕