秋の健康診断キャンペーン

テーマ:

こんにちは。

横浜南どうぶつ病院の植野です。

 

雨続きでなかなかお散歩に出かけられないお天気が続いています傘

お散歩大好きなもっぷには辛い日々です・・・クマムシくん

先日もっぷが12歳の誕生日を迎えました。

最近顔の白髪が増えたなぁ〜なんて思っていましたが立派なおじさんになってました笑

 

もっぷの誕生日は毎年手作りごはんをあげていますが、今年は私の帰宅が遅れてしまい食べることが出来たのは22時ビックリマーク

お腹が空きすぎて武者震いはてなマークをずっとしていたので、完食後は爆睡をしていましたzzz

これからももっぷと一緒にたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

 

 

10月1日〜12月31日まで、秋の健康診断キャンペーンを実施致しますイチョウ

特別価格血液検査を受けていただけますので、この機会に是非ご来院下さい。

中高齢のわんちゃん・ねこちゃんだけでなく、若いわんちゃん・ねこちゃんも健康な時から血液検査をしましょう。

血液検査の基準値は、犬種や猫種だけでなく、年齢によっても異なります。また項目によっては個体により大きな違いがあります。

 

調子の悪い時にのみ検査するのでは、初期の病気を見逃す可能性がありますので健康体である時こそ!!

病気は早期発見早期治療が鉄則と考えております。この機会を是非ご活用下さい。