日曜日のお出かけ🚶
はじめましてのおーちゃんに会いに行くぞ!
4月20日、ヨシタケシンスケ展の後、シュメイションニムの展示会(MADANG Tokyo)に行こうとして西新井のマダム(焼肉屋)に着いた話を聞いてわざわざ私を品川駅までお迎えにきてくれたおーちゃん💜
実は麻布で集合は心細かったんだー😢💦ありがとう!
都会人おーちゃんは品川駅でさっさと私を見つけ、てきぱき電車を乗り換え私を麻布10番までつれていってくれた🚃私は横でおしゃべりしながら、おーちゃんについていっただけ🚶というか、私が違う方向に行ってたら腕を引っ張ってくれた🦾
🐔どこから出発しようか?ホビが待ち合わせしたところ、ホビの行ったコンビニと公園、RMの聖地とグクミンの聖地のREM六本木にも行きたい!
私はごめんけど、方向音痴だからあまり役にたたん。
👩うん、いいよ。私も方向音痴だけど。行こう!
🐔朝から秋山成勲 (チュ・ソンフン)ホビ回のYouTubeをみて復習して要所はスクショしてたから。
左にFamilyMart、道はさんで右にLAWSONが見える!いきなり大興奮💜
まずはホビが待ち合わせしたところに行く🚶
7番出口から徒歩1分🚶
👩ここだよ。ほら、いがたって書いてある!
🐔こんなに地下鉄出口から近くに?
👩右の茶色レンガ辺りがホビがスタッフとして隠れてたところでしょ。

イゴッ!イゴッ!



そこから歩くとすぐにFamilyMart!

コーヒーゼリーとダブルクリームサンドと雪見だいふくget!
道はさんで横断歩道を渡るとLawson。


じゃがりことわらび餅get!

続いてセブンイレブンへ歩いて行く途中で
山本牛臓を見つけた👀
おーちゃんと行こうかとしたけど夜しか営業してなくて断念したところ。ホプミン聖地⭐

3階

チーズタッカルビ食べたんだね🍲
2018年2月今夜は謎トレに出演!

チョコバナナは売り切れ?
歩いて数分でこの光景がみえてくる!
麻布って高級住宅街だけど下町っぽい素朴な空間が至るところにある。綱代公園の真ん中に昔ながらの時計が見える。

あったー。ホビのベンチ💺
日曜日15時。幼児と両親という家族連れでキャーキャー賑わっていて、公園周辺のベンチは全部埋まっているにもかかわらず、ほび席だけ空いてる💜


ほびちゃんがこちら側に座ったのねー✨

コーヒーゼリーの蓋の裏をベロりするのが可愛い💜
タブルクリームサンドは切り目まで入ってて食べやすかったー。ここちよい風が吹きとっても気持ちいい🍀😌🍀
ハトから狙われる?

ん?

こっちみてる?私は自分のダブルクリームサンドを写真に写してるだけだよ🐦

2025年4月21日撮影
六本木ヒルズに移動🚶徒歩10分くらいかな。左手に見える大屋根は!

六本木ヒルズアリーナ🎤

おーちゃんがバンタンが若い頃ここでステージしたんだよと教えてくれた🐦
2階からアリーナを見下ろす👀

https://www.billboard-japan.com/d_news/image/50833/2

ここで血、汗、涙とspring dayを歌ってくれたんだ!
2017年5月10日。1500人のファンに囲まれて🌠

次はRMの聖地⭐2階からそのまま赤丸辺りまで移動🚶見渡すとこの景色が撮れる。曇ってるけど。
