すでにFacebook、Twitter、LINE、HPで
お知らせさせていただきましたが
個人的なブログにも念のため掲載します。

Cafe Magenta & 癒しサロン マジェンタは、2016年1月30日をもちまして閉店させていただきました。
1年間にわたる皆様の温かいご支援ご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、皆様の今後のますますのご健勝ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
Cafe Magenta & 癒しサロン マジェンタは 閉店いたしますが、今後はメンバー皆それぞれの道でより一層の向上に励み大きく羽ばたき活躍していくこととなります。
オフィス マジェンタもこれまで通りイベント・店舗・起業プロデュースおよびライフコンサルなど多岐に渡り活動を続けて参ります。
つきましては、これまで賜りました皆様のご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、今後ともより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。
Office Magenta
関本 洋子