福島市にてクラフトビールをいただきました! | yokochin-taros日々の暮らしメモ

yokochin-taros日々の暮らしメモ

クレジットカードやマイル、投資、ふるさと納税、ときどき仕事、車のことなど綴ります。
(気が向いたときに)

こんばんは〜!

暇人よこちんのブログにお越しくださいましてありがとうございます😊

 

昨日は昼間に仕事がありましたが、午後から福島市で「反省会?」があったので、はるばる出かけてきました。

福島駅のすぐ近くだったのですが、飲み屋さんがたくさんあって、ちょっと魅力的な街ですね😊

 

道がまっすぐじゃないところもいいです!

 

反省会の前にゼロ次会として立ち飲み屋さんへ寄り、地元のクラフトビールをいただきました。

 

 

少しビターな味わいで、僕はとても好みの味でした。

もう一杯、別の銘柄を試してみたかったのですが、時間になってしまいお預け…。

 

さて、本題の反省会といっても、実際はただの宴会です😝
馬刺しや生肉はこれまであまり好きではなかったのですが、食べてみたら意外とおいしくて驚きました。

 

 

今回で人生3〜4回目くらいの馬刺し体験。

ごま油と合わせると、とても相性が良いんですね!

 他にも刺身や天ぷら、福島牛などひと通りの料理が楽しめました。

メヒカリの天ぷら、また食べたいなー😆

話が盛り上がり写真を撮る暇がなかったです😅

 

そして今日は地元に戻り、午前中はゆっくり休養😪
お昼はそば屋さんで「エビのかき揚げそば(冷)」をいただきました。

汁に浸ったかき揚げと冷たいそばの相性が最高なんです!

 

 

午後はデスクワークで請求書をつくったり、平日できなかったことを片付けたり。

気付けばあっという間に日曜日が終わっていましたが、ゆったりと過ごすことができて良い休日になりました。

 

そういえば楽天スーパーセールまっただ中ですね。

今晩はゆっくりショッピングしようかなーと思ってます😌

今月中にふるさと納税しなくちゃ😄

 

さてさて、また明日から新しい一週間のスタートです。

 

本日もお疲れさまでした。
ご訪問いただき、ありがとうございました⭐️