記事が遅くなりましたが、長澤まさみさんが『いいね!静岡 国民投票』のキャンペーン大使に就任したらしいですね。

















まさみちゃんが今まで何回か何かの大使になったことがありましたよね。


一番最近(4年前)だと沖縄の大使などがあったなと。


今回はまさみちゃんの地元『静岡』の大使になれるなんて、まさみちゃんにとっては本当に嬉しいんだろうなと思います☆


前に沖縄の大使に就任したときに、ラジオで静岡が地元なのに大使にはなれない的な話をしていたような記憶があります。

今回静岡の大使になれて良かったね!


キャンペーンについて。


富士山が世界遺産に登録されたのをキッカケに、静岡の魅力を特設サイトにて紹介。


特設サイトで紹介されたものの中でいいと思ったものに投票するキャンペーンみたいです。


キャンペーンの参加方法は、特設サイトでの参加または、Facebookでの参加の2つ方法があります。


キャンペーンに参加された方の中で、抽選で154人(いこーよの語呂合わせ)に『ふじのくにグルメセット』が当たるとのこと。


投票期間は2014年2月23日(富士山の日)まで。


当選者の発表は2月24日です。


Android携帯からの投稿