月曜日に放送された『しゃべくり007』に長澤まさみさんが出たので観ました。


まさみちゃんの地元静岡のオススメスポットを紹介されてました。


富士川SAのオススメのパンをまさみちゃんが手にとって見ていたときに、帽子、帽子と言って、頭の上に掲げていたので、可愛らしいなと思って見ていました♪


本当に自然体ですし、和みますよね☆


まさみちゃんがお父さんとよく行っていた、中華麺を食べていたときに、酢の事を『そ』と言い間違えたようで、焦っていました。


まさみちゃん緊張しいですから、言い間違えしたんでしょうね。

私も緊張していたり、焦ったりするとよく間違えますから、人のこと言えませんから。


話が変わりますけど、深夜に放送された『映画天国』の冒頭で、まさみちゃんと岡田将生君のインタビューがありました。


潔く柔くの宣伝や、まさみちゃんと岡田将生君の好きな映画などが紹介されていましたよ。


Android携帯からの投稿