昨日映画『モテキ』の試写会を観に行ってきました。




よこっちの自由気ままなブログ-2011071003020000.jpg

(本当は会場で普通のチラシを貰いましたが、うちわ型のチラシの方を掲載させて頂きました。このチラシと写真は同じですからね)




作品としては、大まかになりますが、とにかく笑えるところがたくさんあり、大根監督が『長澤まさみ最強説』を唱えた意味が良くわかるような作品になっております。



私は昼と夜の2回観に行きましたが、何回観ても全然飽きが来ないし、とても面白い作品だなと思いました。


ドラマ版のモテキよりも色々な所がスケールアップしているので、そこも注目してみるといいかもしれないですね☆



ここからはファン視点になります。


とにかくまさみちゃんの魅力を引き出しているような感じで、キュートでちょっぴりエロいんですが、エロい感じに見せない所がソフトな感じで良いです。


こういった所でも笑わせてもらいましたし、他にもたくさん笑わせて頂く所がありますので観たらわかるかと思います。


これ以上はネタバレになりそうなので、書きませんが、想像以上に面白いので皆さん映画が公開したら是非観に行って下さいね☆



P.S.

この作品でたくさん笑わせて頂きました☆楽しい作品をありがとうございました。