今週の地方版のラジオはニッポン放送版とは内容が違い、長澤クリエイティブルームでした。


長澤クリエイティブのテーマは『観劇、観戦グッズ』


今回も電波の関係であまり記事に書けそうにないので、予め御了承下さい。



観劇、観戦グッズでこんなメールがありました。


まさみちゃんを気遣う内容だと思いますが、『観客がじゃがいもに見えるコンタクトレンズ』というもの。


まさみちゃんも『私の事を気にしてくれたのかな?』と話していました。


まさみちゃんは『じゃがいもだとお腹が空いてしまう。(まさみちゃん自身が)のんきだからあまり気にならない』といったような事を話されていました。


確かに舞台で大きな声を出したり、動いたりするからお腹が空きそうですし、舞台に集中していたら観客をあまり気にしなくなると思います。



長澤クリエイティブ大賞については今回は割愛させて頂きますm(__)m



次回のテーマは『モテグッズ』だそうです。


電波の関係で内容が聴き取りにくかったので、よくわかりませんが、まさみちゃんが求めているものはただのモテグッズではない?みたいです。


今回のテーマはちょっと難しいかもしれないですね。


観劇、観戦グッズの話に戻りますけど、ニッポン放送版では『観劇、観戦グッズ』の回は何となく放送しない気がします。


前みたいにテーマを一新して、仕切り直しをするのかな?