昨日放送の『NEWS ZERO』で、舞台『クレイジーハニー』の稽古場の取材の映像が流れていました。


稽古の映像を見てみて、声の出し方が、今までと違う感じの役柄なんだなと思いました。



取材の話の中でで『何事にも挑戦したい』というような意欲を感じて、まさみちゃんらしいなと思いました。


また身近な人との繋がりを大切にしたいといった事も話されていたから、『うんうん、そうだよね』と共感しながら話を聞いていました。


まさみちゃんの舞台もあと2日まで迫ってきたので、楽しみです☆



話が変わりますが、この間の土曜日に放送された『コクリコ坂から』が出来るまでといったタイトル?の番組に、まさみちゃんが少しだけ出ていて、アフレコ映像や初日舞台挨拶の映像が少しだけ流れていました。



今まであまりアフレコ映像を見ることがなかったのですが、この番組で詳しく見られたのでよかったですし、こんな風にやっていたのかとちょっと見入っていました☆



また話が変わりますが、最近カルピスウォーターの新CMがテレビで流れていますよね。


前にCMがオンエアされたら感想を書くと言いましたが、今は特に書く事が思い付かないですから、書くのを止めようかと思ってます(笑)


でも、これだけは言えます。

カルピスウォーターの長澤先生清々しい雰囲気でいい感じですよね☆