時間が結構経ってしまいましたが、ドラマを観ました。


全体的に悲しいストーリー感情移入してしまい、ちょっと辛かったです。


第1話は反町隆史さんが演じる大地と井川遥さん演じる大地の夫が離婚する話と、2人の子供のお話って所ですかね。


ドラマのように家庭の事情で親が離婚して幼い子が辛い思いをするケースがあったりしますよね。


観てて他人事じゃない感じがしましたし、

来週の予告を観ていると2人の子供が病気(急性リンパ性白血病)になっているようです。



榮倉奈々ちゃんが演じているのは病院に配属されたばかりのCLS(入院中の子供などの精神的なケアをするお仕事)の役でした。


今回奈々ちゃんはあまり出ていませんでしたが、海外から戻ってきたスペシャリストだけあって、子供に優しいお姉さんって感じで良かったです。